山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鞍掛山】ひさびさでクタクタ ('15.1.25)

<<   作成日時 : 2015/01/26 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




昨年末に体調を崩しちゃって、
一週間以上寝込んじゃう事態となりまして、
年末年始休暇を棒に・・・。

ど ころか

寝込んでいる期間中に体重増加という 珍事に。

いうのも
そもそも年末年始は相方の実家に行く予定だったのだけれど、
出発前日の発熱などにより相方だけの帰省とあいなり。
自分で食事を準備するのが面倒、
でも栄養をとらないと治るのも治らないんじゃんかと思い。
喉越しのいいフルーツとかアイスとか甘めの高カロリーのものを
コンビニで買いこんで暮したんだけど、
人生最大の全身の関節痛が続き ホントに動けず、
                               一週間 食っちゃ寝。

平熱になり全身痛も治まると
筋力が落ちているのが自覚できて疲れやすくなって
なんとか過ごした1月も終わりそうになってきたら

ようやく

体調も回復したかなと思え ひさびさの山歩きに。




登り1時間半 下り1時間 と、比較的短い行動時間だけど クタクタ。
でも、
やっぱり山は、イイね。  気分爽快。




ウサギの交差点?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始、大変でしたね。
人生最大の全身の関節痛って、これインフルエンザA型じゃないですか?
イチタロー
2015/01/30 12:42
イチタローさま
こんばんはー。
ボクもインフルエンザかなって?思ったんですけど、
二回検査しましたけど違いました。
9日間と長く熱が引かなかったりと諸症状も違うので
なにか悪質な病気じゃないかとイロイロ心配したんですけど
結局、病名分からずじまいでした。
ま、日数かかりましたけど
治ったんで良かったデス。

ご心配お掛けしました。
ぼんいぢ
2015/01/30 17:59
しばらく更新が無いなと思っていたらそういうことでしたか、大変でしたね。
東北はまだお天気悪そうですが、もしや蔵王に・・なんて覗いてみて知りました^^;
どうぞお大事に・・って、もう完治ですよね(^^ゞ
これからまたお山で元気貰いましょう(^^ゞ
sanae
2015/02/12 16:20
sanaeさま
蔵王レポ読みましたけど素晴らしかったですねー。
ウチもモンスター見に行こうと話に出ているんですけど、日曜と好天が噛み合わなくって・・・。
それどころか、
ここ数日は除雪で体力削がれています。。。
ぼんいぢ
2015/02/13 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鞍掛山】ひさびさでクタクタ ('15.1.25) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる