山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【牛形山】紅葉 真っ盛り X ('14.10.19)

<<   作成日時 : 2014/10/20 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今回も紅葉狩り山行。
今年の秋は、毎 日曜日お天気に恵まれて、うれしい。
今回の山は登山口から中腹くらいまでが紅葉最盛期。




そんなわけで、
今週も、紅葉を写真に、
狩って狩って狩って狩って狩って狩って・・・・・・、





























狩りまくり デス。


山頂も

展望良好!!

山頂付近の木々

落葉済み。
              ・・・・・・なんか神秘的。










で、



こちらの秘湯が今回の登山口。
ここには、岩手県内でも指折りの三つの秀峰への登山口があり、
今回は、その中のひとつで東北百名山に選ばれている山でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

一連の紅葉、素晴らしいですね。

前の三箇所もおおよそわかりましたが ・・・

ここは「GET」からの「うし」だと思います。

こういうのを見ると来年は、という気になりますね。

山塔花
2014/10/21 21:38
山塔花さま
ごぶさたしおります。
岩手の今年の秋は日曜日ごとに天気に恵まれて紅葉狩り三昧で、当方 楽しく過ごしています。
>こういうのを見ると来年は、
ぜひぜひ、東北を楽しみましょう!

それにしても、
分かっちゃうんですねー。
さすがデス。
ぼんいぢ
2014/10/22 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【牛形山】紅葉 真っ盛り X ('14.10.19) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる