山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【安比高原→茶臼岳・源太森】紅葉 真っ盛り W ('14.10.12)

<<   作成日時 : 2014/10/13 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回も たのしい紅葉狩山行!



とは
いっても、
紅葉の盛りは、登山口 付近。

標高をあげていくと、

今年初の氷が張ってるのを見られたりと
紅葉が終わりつつあるんだけど、
天気に恵まれて遠望がかなりききました。
そこで、今回は問題集にしてみました。



では、
れっつとらい。
(写真は拡大できます。)



















※ 「レポ書くのメンドくさがって最近 問題で誤魔化してるんじゃないかしら?」
   なんて思い違いは けっして しないよーに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼんいぢさん難しすぎます!
回答
@? A茶臼岳 B早池峰山 C岩手山 D秋田駒 E?
F鳥海山 G? H森吉山 I八幡平 J源太森 K安比温泉

はぁ〜 自信はないですが・・・どうでしょう?

登山口付近の黄葉が綺麗&お天気に恵まれて良かったですね〜
mikko
2014/10/15 23:08
私も回答を一つ
1.七時雨山
2.茶臼岳
3.早池峰山
4.岩手山
5.秋田駒ヶ岳
6.鳥海山
7.月山
8.八甲田
9.岩木山
10.八幡平
11.源太森
12.安比温泉

何点でしょうか?

ところで、岩畑山の車道で、歩いている私を追い越しませんでしたか?
Makinobayashi
2014/10/17 19:20
mikkoさま
ありゃりゃ 難しかったですか?
そっか、写真だと方位(角度)が判然としませんもんね。
@七時雨山 A茶臼岳 B早池峰山 C岩手山 D秋田駒 E鳥海山 F月山 G八甲田 H岩木山 I八幡平 J源太森 K安比温泉 でした。
難しいって仰るわりに正解多いです。

結構 遠くまで見えてたんですよ。
ちなみに登山口は安比高原の奥の赤川登山口で
茶臼岳→源太森→安比岳のコースを歩いてきました。
安比高原のブナの二次林はとっても素敵な黄葉で黄金色に輝いていました。
ぼんいぢ
2014/10/17 20:54
Makinobayashiさま
おぉー!
さすが全問正解じゃないですか!
っていうか、
ココ Makinobayashiさんの庭みたいなものですものね。
あ!
あのデッカイカメラを持っていたのがそうでしたか?
あら〜 ショック。
Makinobayashiさん だったのかー。 
ぼんいぢ
2014/10/17 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【安比高原→茶臼岳・源太森】紅葉 真っ盛り W ('14.10.12) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる