山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【和賀岳】再挑戦。 …失敗。('14.7.6)予告

<<   作成日時 : 2014/07/07 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


相方の数年ぶりの再挑戦。
今回も こけ平で断念。

キツイ きつすぎるぜ和賀岳。 くたくただよ。

と、
いうわけで、
詳細はまた いつか   ごきげんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!
手強かったですか!
私はもう一度挑戦する気が起きない、まさに手強い山です^^;
sanae
2014/07/09 21:20
追伸:
なぜに靴がぶら下がっているの?

登山道整備されていませんでしたか?
sanae
2014/07/09 21:22
sanaeさま
手強かったですよー。
山頂まであと30〜40分ぐらいなんですけど、
もうクタクタで、相方からギブアップ宣言出ましたもの。
相方曰く
「岩手一きついコースだ」だということです。

たしか
sanaeさんたちは秋田側からでしたよね。
ボクらは岩手側から登りました。
岩手側のルートには渡渉箇所があって、
そこは飛び石がなく、
浅いところで膝下ぐらいの深さをザブザブしないといけないので、
登山靴から履き替える為のサンダルをぶら下げて持っていったんです。
登山道は岩手側も良く整備されてますよ
ぼんいぢ
2014/07/09 23:19
私は挑戦前からギブアップ宣言していますもん。。。
では ごきげんよう(笑
mikko
2014/07/16 12:46
mikkoさま
えー!
宣伝部長なのに? 
挑戦せずに? ぎぶあっぷ?
まぁ そうオッシャラズニ 一度ご賞味あれ。
ぼんいぢ
2014/07/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【和賀岳】再挑戦。 …失敗。('14.7.6)予告 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる