山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら、2014 初歩き。

<<   作成日時 : 2014/02/11 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
太平洋まで見えたー!!

なんやかんやで、
忙しかったりで、ほぼ三ヶ月ぶりの山歩き。
2時間半の短めコースだったけど、
やっぱ、楽しい。 爽快。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
霧氷が綺麗!
太平洋までが見えて
東北の山は素晴らしいですねぇー
もしかして、あまちゃんの舞台の近くですか
清兵衛
2014/02/13 22:57
平庭岳?
太平洋まで見えちゃうんですか〜
青い空と霧氷(樹氷?)が綺麗ですね〜
やっぱ山はいいね。。。
引き続きの山レポ楽しみにしていますので
たくさん歩いて下さいね〜 (^_-)-☆
mikko
2014/02/15 14:17
清兵衛さま
お察しのとおりあまちゃんロケ地の久慈市の山なんです。
山頂から海が見えた時は感動しましたー。
ラッセルラッセルでの疲れもふっとびました。

mikkoさま
そう平庭岳なんです。
雪の白と青空やっぱり綺麗ですよね。
写真撮ったらすぐガスちゃって
海が見えたのは短時間でした。
タイミングよかったです。
ぼんいぢ
2014/02/16 20:57
ぼんいぢさんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでぼんいぢさんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?☆⌒(σゝω・)σゴメンネえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(ノ≧∀≦)ノ
初めての書き込みなので…それにぼんいぢさんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(*・∀-)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら、2014 初歩き。 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる