山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【栗駒山】でぃす いず 東北の秋山 に。 (2013.9.29)

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、相方が経年劣化したせいか、
山行中 あまり面白いことをしなくなったので、
山行レポのネタがなくなって困ってるんだけど、
とりあえず、
今日は、栗駒の山頂付近が紅葉最盛期だと新聞に出ていたので、
出かけてきました。






こんな感じ。



動画でも ドーゾ。




今日は早起きで出発したので
眠くなって・・、
           もう書けません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!栗駒の紅葉♪
バッタリした時を思い出します。
早いものであれからもう2年たつのですね〜
あ〜あ…2歳も年くっちまった〜!(笑
栗駒の紅葉は本当に素晴らしかったのでまた行きたいと思っています。
mikko
2013/09/30 09:10
mikkoさま
あのバッタリが昨日のように感じますけど、もう2年なんですねー。
今回も前回同様須川温泉から栗駒山頂越えて東栗駒手前まで行ったんですけど、宮城県側が見事なガスっぷりでした。
でも、秋口に裏掛コースの通行止めが解除になったんで、足をちょっと踏み入れてみました。
この辺が昨日の時点では一番身頃に感じました。
んで、
宣伝部長のお越しを栗駒山も待っていると思いますよー。
ぼんいぢ
2013/09/30 19:21
あ〜ぁ・・・もう遅いですね(涙)
sanae
2013/10/09 13:44
sanaeさま
栗駒は今 登山口よりちょっと上ぐらいが紅葉の身頃らしいですよ。
それと、
和賀の稜線も身頃らしいです。
稜線上の刈払いも極最近やったようです。
ぼんいぢ
2013/10/09 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【栗駒山】でぃす いず 東北の秋山 に。 (2013.9.29) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる