山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 例年にない大雪デシタ。

<<   作成日時 : 2013/03/08 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8



いやー。
まいりました。 まいりました。

今年の冬は長いし、 さみぃー し、 雪はめっちゃくちゃ多くて・・・。


野外で雪を楽しんじゃおっ!
って、
気持ちになれなくって、ひきこもりになってました。

引き篭ってばかりもいられないんで、
雪だるまを作るのが、この厳しかった冬への精一杯の抵抗。







そんな感じで、
一時の気の迷いからか、相方が優しく見えてしまう錯覚期間もとうに終わって、
通常通り、小憎ったらしく感じてきてたので、
ぼちぼち ブログ再開。


そうそう昨年11月末に
画像 画像
久々 姫神山に登ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ再開おめでとうございます。
小生は2月に北海道の斜里岳に登りましたが、こちらも例年の2倍の大雪でした。
まずはご挨拶のみで失礼します。
黄瀬沼が大好きな関西人
2013/03/09 19:09
再開 まってました。
多分、私が1番こちらのサイトに
遊びにいっていたとおもいます。
履歴をみてもらえばわかるとおもいます。
毎日 チェックしていたんですよ。
ほんとにうれしい
また、山のお話たのしみです。
りゅうりゅう
2013/03/10 21:31
黄瀬沼が大好きな関西人 さま
コメントありがとうございます。
北海道は中学の修学旅行で一度行っただけなんで、いつかゆっくり時間が取れたら行ってみたいなーって思ってたんですけど、
さすがに厳寒の2月に登山って発想はボクにはなかったです。
すごいいですねー。
山のスペシャリストにしか行けないんでしょうね。
厳しい北海道の山の頂から見る景色はどうでした?
想像つかないくらないくらいの美しさがソコにはあるんでしょうねー。

りゅうりゅう さま
ブログ再開後のさっそくのコメントありがとうございます。
楽しみにしてもらってたとのこと嬉しいです。
ハイ。
じゃんじゃん更新しちゃいますよ。
って、
書きたいんですけど、
まだ今年一度も山にいいけてないんですよ。
休んでる間に体力脚力落ちちゃった気がするんで、もうチョイ雪融けが進んでから近場の里山あたりから歩き出したいと思ってますので、山レポはもう少しばかり先になりそうです。ご容赦くださいませ。
ぼんいぢ
2013/03/10 22:13
復活、おめでとうございます(^o^)
山での再会を楽しみにしています。
イチタロー
2013/03/11 09:50
 2月の北海道の最大の魅力は、(運が良ければ)流氷に覆われた真っ白なオホーツクが見えることです。
 オホーツクが見える山では、斜里岳(1547m)は麓から登るので大変ですが、藻琴山(1000m)ならば峠(648m)までクルマで登れます。
 北海道の山もいいですよ。
黄瀬沼が大好きな関西人
2013/03/11 19:49
イチタロー さま
はい。
また、山でバッタリしましょうね。
今度はどこの山になりますか、楽しみにしています。

黄瀬沼が大好きな関西人 さま
流氷に覆われた真っ白なオホーツクが見えること
って、
それは、すごいですねー。
北海道の山は、まったく予備知識がないんで、
ネット検索して楽しんでみます。
ぼんいぢ
2013/03/12 21:58
わーい! ぼんいぢさん復活ですね〜
待ってましたよ。。。

>通常通り、小憎ったらしく感じてきてたので
そうそう! それでこそぼんいぢ隊!
その感じで仲良く山歩きを再開して下さいね。
また山でお会い出来たらいいですね〜
(^。^)y-.。o○
mikko
2013/03/27 21:59
mikkoさま
すいませーん。 お返事遅くなっちゃいました。
山歩きしたいなー。
と、思いつつ、
なかなか 山へはまだ行けてないんですよ。
冬の間に、かなり足がなまっちゃってるはず。
次回山行どうなるやら。ちと心配。
ぼんいぢ
2013/03/31 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
例年にない大雪デシタ。 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる