山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS GW遠征

<<   作成日時 : 2010/05/04 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




遠かったけど、
天気にバツグンに恵まれました。


詳細は、また。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで足をのばしましたか。確かに遠〜いと思います。

でも、ここ数日の天気なら十分に「おつり」があったのでは ・・・。
山塔花
2010/05/04 21:43
お〜!! 素晴らしいお天気ですね (^。^)
昨年この地を訪れてすっかりお気に入りって感じですか〜
思い出の山もバッチリ見えてますね!
mikko
2010/05/05 16:52
山塔花 様
ほんと我ながらよく運転したなと思っています。
といっても、交代で運転したんですけど。
渋滞にはまったく遭わなかったのが、幸いでした。
最近は、長距離ドライブも楽しくなりました。


mikkoさま
天気に関しては尾瀬2連勝ですし、
GWの山行は、2005年から負け知らずの6連勝。
お蔭様で今回も360度の大展望楽しんできました。
ぼんいぢ
2010/05/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW遠征 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる