山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【立山三山】文明を手に入れ浮気が始まる。(’15.9.21)

<<   作成日時 : 2015/10/11 13:47   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

今更感たっぷり シルバーウィークのレポ。


お天気に恵まれた シルバーウィーク。
昨年の夏休みの劔岳に続き室堂起点で、
浄土山→雄山(立山)→別山 の立山三山を縦走。

浄土山に行くかカットするか迷ったんだけど、
省いたら三山じゃなくなるんで、
頑張ってみることに。
そのためには、ケーブルカーの始発に乗らないと時間に余裕がなくなるんだけど、
この日は、
ケーブルカーの始発はシステムの都合でネット予約できなくて、
ナント3時半にチケット売り場に並ぶところから行動開始。
一ノ越から富士ノ折立までの渋滞を乗り越え成し遂げました。

んで、
この山行から、ぼんいぢ家に文明開花が訪れました。

スマホ。

7月に同窓会が あった相方が、
ガラケーで恥ずかしかったらしく、
しきりにスマホの話をするようになり、
各社パンフも集め出し
鬱陶しさ半端なくなってきたので、
9月なかば 相方だけ買ったんです。(格安だけど)

んで、

ボク。

横で見ていると、
便利そう……。
一週間後、ボクも買ってしまいました。


そんなわけで
使い方覚えるのに手間どったりで、
ブログ放置しちゃってました。



で、
スマホで出来てパソコンに出来ないことが、
寝転び操作。

と、




インスタグラム。
すっかり嵌まってしまいました。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像加工が
手軽でカッコいい出来上がり。

そんな感じで、
ブログ放置で、インスタグラムに浮気中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうりで・・・
レポアップを首を長〜くして待っていたので
あと少しでろくろ首になってしまうところでしたよ〜
スマホに浮気中なら仕方ない・・・
いやいや両方ともうまくやって下さいませ〜
シルバーウィークの立山の紅葉見事ですね。
雷鳥平のテントの数も半端ない!!
登山者も観光客も凄かった事でしょう。
ケーブルチケット争奪戦お疲れ様でした。
mikko
2015/11/03 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【立山三山】文明を手に入れ浮気が始まる。(’15.9.21) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる