山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちにまった夏休みはっ!

<<   作成日時 : 2015/08/16 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


天気 悪いネン!
と、
仁王立ち。



楽しみにしていた夏休み。 
ちょっと天気に恵まれませんでしたけど、最後 下山直前にちょっとだけ回復。

ただいま、レポ作成中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会長の「仁王立ち」
いつもながら様になっています
予定通りの山行が出来ましたか?
レポ楽しみにしています。

先日は「盛岡さんさ踊り」をご一緒させて頂き
有難うございました。
場所取りからお城見学等で有効な時間を過ごしてからの
「ミス岩手」!  エガッタ―!!


トシちゃん
2015/08/16 21:45
先日はありがとうございました。
会長さんの女の背中(笑)かっちょいい!
レポ楽しみにしています。
mikko
2015/08/17 19:21
トシちゃん様
身近なお祭りだと、なかなか出かけないものですが、
おかげさまで数年ぶりにさんさ踊りを見れて楽しかったです。
しかもトシちゃんsanaeさんと一緒ですから尚更でした。
また一緒に山でも観光でもどこか行きたいですねー。

mikkoさま
相方、なるべく足が長く見えるポーズを研究してるみたです。
「かっちょいい!」のコメント読んで大喜びしてます。
ぼんいぢ
2015/08/17 22:24
オォー、決行されましたか!
会長さんかっちょいいではないですか!
レポ楽しみにしてます。
こちらようやくレポ終了しましてコメント連打で失礼しました(^^ゞ
sanae
2015/08/30 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちにまった夏休みはっ! 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる