山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 不審者?   じゃ なかった。 (汗

<<   作成日時 : 2015/08/01 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

コチラ 北国 岩手。
北国ナンダケド暑いです。  30℃超えてます。
この時期、東北以外から来た人は、大抵 こう言います。

「東北だから涼しいと思っていたのに騙された。」 と。

そんな勘違いされがちな東北の夏の暑さの中で、ぼんいぢ家はダレてます。
今日も
昼過ぎの仕事が終わってから完全ダレダレだったのです。

夕方、
ダレダレ真っ最中、携帯電話鳴りました。

「○ ○ サンですか?」

○ ○ が聞き取れませんでした。
聞き取れなかったんだけど、自分の本名じゃないのは分かったんで、

「だれですか? どちらさまですか?」
おもいっきり不審者扱いで訊くと。

SANAEです。」



そう。
最初の ○ ○ は、ぼんいぢ だったのです。
ウチの前からの電話でした。

ぼんいぢ と言う名前。
最近ブログの更新サボってたんで、我が事ながら、
                   ・・・・・すっかり忘れてました。

とっても失礼な受け答えしたのに、

やさしく接してくださいました。 ありがとうございました。

とっても楽しい時間すごせました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
感が働いてググってみたら...
分かっちゃったかも〜✌😋
mikko
2015/08/09 13:19
mikkoさま
当たってました?
ぼんいぢ
2015/08/11 15:20
sanaeとの電話のやり取り
近くで聞いていて いや〜 面白かった!

急にお邪魔して・・
でも 会えてよかった!!
トシちゃん
2015/08/16 21:51
不審者です(笑)
最初から思いっきり笑わせていただきました(^_-)-☆
突然お邪魔してすみませんでした。
でも久しぶりにお話しできて楽しかったし嬉しかったですよ〜♪
sanae
2015/08/30 13:41
Sanaeさま
いやー、あのときの心境といったら...
穴があったらはいりたい と思ってしまいました。
ぼんいぢ
2015/08/31 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
不審者?   じゃ なかった。 (汗 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる