山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【岩手山大地獄谷】紅葉 真っ盛り U ('14.9.28)

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、とある山で紅葉狩り。
ピークは踏まずに眺めの良い所を のんびり歩き。
さて、
どこの山でしょう?
ヒント:岩手の山です。


涸沢や裏剱にも負けてないんじゃね?  (写真でしか見たことないけど。。)
ナンテ思える岩と紅葉の景色。

















最後に、大 ヒント。

歩いたルートも わかっちゃいます?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黒倉山や御苗代湖、大地獄谷の紅葉ですね。
網張からでしょうかね?
安比の山人
2014/09/28 23:36
ずいぶん紅いですね
七滝コースから御釜湖でしょうか
今年の紅葉早いですね
Makinobayashi
2014/09/29 08:10
七滝コースですね(^O^)/
イチタロー
2014/09/29 09:59
安比の山人 さま
Makinobayashi さま
イチタロー さま

お三方 サスガですねー。
岩手山の地獄谷の紅葉を楽しんできました。
はじめての七滝コースでした。
あんなに素晴らしい紅葉が見ることの出来るコースだとは知りませんでした。黒倉山の岩の壁面の紅葉が特にすごくてちょっと進んでは「うぉー」と言いながら写真撮っての繰り返しでなかなか前に進めませんでした。
ぼんいぢ
2014/09/30 19:58
今年の東北(岩手だけか?)の紅葉は抜群ですね!
残念だけど今年は無理かな〜。
ぼんいぢさんのブログで楽しみます。
トシちゃん
2014/10/05 12:55
トシちゃん様
こんばんはー。
この紅葉狩り山行、良かったですよー。
色とりどりで満足できましたー。
またの機会の東北遠征でお会いできることを楽しみにしてマス。
ぼんいぢ
2014/10/06 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【岩手山大地獄谷】紅葉 真っ盛り U ('14.9.28) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる