山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶろっけーん!!

<<   作成日時 : 2014/08/16 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

この夏休み、
自分の影じゃないけれど、
画像
はじめてブロッケン現象見ました。
今回の目標の山頂の影で出来たダイナミックなブロッケン。


画像
さて、
どこの山でしょう?
(写真はクリックすると拡大)


レポ 書く時間作れるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初ブロッケン体験おめでとうございます。
感激しますよね〜♪

で、山のシルエットは常念岳に似ているように思いますが…
ちょっと自信は無いです。

でもたぶん北アなのは間違いないかな〜
お盆休み恒例ですものね。
全国的に荒れ模様のお天気でしたが
計画通りに歩けましたか?

質問振っておいてレポ無しは無しよ〜
とプレッシャーをかけておこ〜う!!
mikko
2014/08/18 08:35
mikkoさま
こんばんはー。
初めて見たブロッケン感動しましたー。
写真では上手く取れてないですけど、
シルエットの周りの虹が綺麗で綺麗で・・・。

そう。北アに行ってきましたよー。
なんとか予定通りに歩けました。
けど、
山中1泊の二日目下山中にどしゃ降りにあっちゃいました。
レポ がんばります!
ぼんいぢ
2014/08/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶろっけーん!! 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる