山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【早池峰】昨年に続き。(2013.8.18)

<<   作成日時 : 2013/08/25 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

去年の夏は、白馬岳で 北アルプスの霧を堪能しました。
で、
今年は、









早池峰で、たっぷり 味わうことになりました。
やっぱ、
地元の霧は違うっちゃ。 格別。

な、
わけないです。
濃霧だとアルプスも北上山地も違い分かんないデス。 
どっちも、ただの水蒸気。 目の前 数m まっちろけ なだけ。
ふだん 家の前の田んぼに出る霧と区別つかね。


今年の夏休みはおおむね天気が好く
曜日の配列もバツグンで例年より長めに休みが取れたにもかかわらず、
家の事情で、山歩きに向けられたのが、
よりによって、
こんなガスっぷりの日になるなんて
                          ・・・・ガックシ。 な、夏休みでした。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
ハレクレお盆休みにはいっちゃったのかな。
私も岩手の山歩きはガスガスでした〜
もうちょっと薄かったけど
(レポは作成中)
mikko
2013/08/27 09:10
mikkoさま
きっ
今日は、
思い切って告白しなければ、
ならないことが・・・、
いっ
今まで
言おうか言うまいか
悩んでましたが、決断しました!
ハレクレ
(命令形)じゃないんです。
ハレクル(晴れ来る)なんです。

うー、
言いづらかったー。
ぼんいぢ
2013/08/28 18:13
きゃ〜!!
お恥ずかしい
失礼しました〜
そうですよね!
心優しいぼんいぢさんが命令形な訳がないですよね
ほんと!そそっかしいんですワタシ。。。
これからもこんな事をしでかしたらすぐにツッコミを入れて下さいませ〜
あ〜汗!!
mikko
2013/08/30 08:24
山に行けてよかったですね。
でもガックシなお天気だったわけで、
18日はぼんいぢさんのレポを思い出しながら羽黒山歩いてました。
あそこはこんなガスっぷりとは無縁でしたが
高い山はこの夏はどうもすっきりしませんでしたね。
sanae
2013/09/03 21:54
mikkoさま
そういえば、
mikkoさんちのロコペリって
どんな色柄でした?
レポ拝見していると、
mikko家のロコペリも結構活躍してますよね。

sanaeさま
今年は夏山満喫って感じないないまま、
東北はもう秋になってしまいました。
夜は毛布被って寝ないと寒くて・・。
気持ちを秋山モードに切り替えないと。
ぼんいぢ
2013/09/03 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【早池峰】昨年に続き。(2013.8.18) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる