山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼みたい。

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

この前の日曜日は、
連日の猛暑日寸前の最高気温で、
もう暑いのを我慢するのが嫌になっちゃった。
ので、
風の通らない樹林内の登りはしない!
汗だくになるような急登はやめよう!
と、
相方と珍しく意見が一致したので、

こんな感じで歩いてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
この写真の位置が特定出来ませ〜ん
σ(^_^;)?
勝手に岩手宣伝部長としてはまだまだですね。
青空ですが…
mikko
2012/09/05 08:43
はじめまして
ここはどこですか    須川ですか

2012/09/05 09:49
mikkoさま
山頂だけガスってたんですよー。
というわけで、
ピークを踏まず白馬似の山まで縦走して、
今まで歩いたことのないルートを冒険してみました。
そしたら、
写真のようなイイ感じの湿原コースでした。
只今れぽ がむばってます。

静さま
はじめまして、
コメントありがとうございます。
須川岳ではなくって、
奥に見えてる山は森吉山っていう山なんです。
今回歩いたコースのレポを今まとめているところなので、またお時間ありましたら のぞいて見ていただけてたら嬉しいです。
ぼんいぢ
2012/09/05 21:21
乳頭温泉・鶴の湯・登山口から登ったんですかネ?
大白森の花達は、熱さで避難中ではなかったですか〜。
真正面の森吉山がないと、乳頭温泉から登る乳頭山(烏帽子岳)登山道にも似ていますネ〜。
オシラ。
2012/09/06 20:00
オシラ。さま
大白森の湿原でノンビリというのも
頭をよぎったんですけど、
途中の金取坂(肝取坂)を登ると
汗だくになっちゃいそうで・・・。
 そういうわけで、
後記事に書いたんですけど、
田代分岐と蟹場分岐間の田代平が、
写真を撮った場所でした。
ぼんいぢ
2012/09/08 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼みたい。 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる