山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 北アルプス の チラリズム。

<<   作成日時 : 2012/08/16 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ガスってたけど、たま〜に、 ちらり。



けど、

13日と14日の山行中 97%ほどは、
画像
こんな感じ。

















それはそれは、 すばらしい 霧を堪能しちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ! なんて素敵な霧。。。
やっぱり北アの霧は違うわ〜(笑)
海の日の連休といい、なんで山のぼら〜が心待ちにしているお休みになると天候が崩れるのでしょうね
でも雨でなくて良かったですね。
私にはこのお写真だけでは何処の山か分からないですが、とっても気になってまーす。
焦らさないでレポアップお願いしま〜す!
白が着く山・・・? じゃないか。。。
mikko
2012/08/17 08:54
mikkoさま
でしょー。
北アの霧って すばらしー でしょー。(泣
小屋泊だったんですけど、
夜になったら強風かつ雷雨になっちゃって
こりゃ もう一泊かもってビビッてマシタ。
で、
山名なんですけど、
ご想像通りです。 さすが!
わかっちゃうんですねー。
ぼんいぢ
2012/08/18 20:30
やはり、白が着く山でしたかぁ。
ぼんいぢさんのところからだと、かなりの遠征だけに、晴れてほしかったなぁ。ううん、残念!
でも、お花は楽しめたのではないでしょうか?^^
今年もお盆のお天気、イマイチでしたねー
わたしはここ3年のお盆、すべてお天気に恵まれなかったかも。今年も山行けてたら、翻弄されてたんだろうなぁ。
どこの小屋に泊まられたのかな?
まゆ太
URL
2012/08/21 07:19
まゆ太 さま
そう! かなりの遠征なんで晴れて欲しかったんですよ。
でも、おてんとう様には歯向かえず。ナノデス。
でも、
雷鳥遭遇3回。 オコジョ1回と動物遭遇率は良かったような気がします。
小屋は山頂に一番近くのところにしました。
スカイプラザ・・・  
期待してたんですけどね・・・。
濃厚な霧を堪能しました。
晩御飯後なんか、稲光も満喫しましたよ。
ぼんいぢ
2012/08/22 20:40
せっかくの遠征が残念でしたね。
お盆の時は全国的に不安定でしたもんね。
お休みが変更できないと泣けちゃいますよ。
富士山もリベンジでしたからここもまた来年リベンジですか?なんて(^^ゞ
sanae
2012/08/23 07:31
sanaeさま
お盆は、ぱっとしない天気でしたねー。
でもなんとか北アルプスを歩いてくることが出来ました。
ほんと、いつかリベンジしたいです。
来年は、カレンダーを見たら
ちょっと多めに休めそうなんで、
山中2泊もありかなーって、
もう今からソワソワです。
ぼんいぢ
2012/08/24 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北アルプス の チラリズム。 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる