山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわり。 ふわり。

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


最近、ふわ〜っと 飛べるようになりました。
高さはあんまり高くは飛べないし、スピードも歩くくらいなんだけど、
ふわり。 ふわり。 
と、
飛べると便利なこともあります。
笹が濃いところなんか、ふわぁ〜っと飛び越え、藪を漕がず進んじゃえます。

そんな感じで、今日は、

200名山を眺めることが出来る ちょっとマイナーな山へ。

あいだ には、

ずばばーん。 って、  切れ落ちてる谷があって 高度感バツグンです。

山頂から
画像
ちょこっと稜線づたいを縦走。  稜線までの樹林は暑かったので爽快感倍増。

縦走先の山頂直下は、

草付になってるんだけど、マイナールートだから木道も未設置。
原始性高い山塊は、こういうところが好き。


でも、
原始性高過ぎて、

会いたくなかった 毒ニョロちゃんにも 出会ってしまって びびりまくり。

そんな日帰り山行をしてきました。










んで、
飛べるっていうのは、ウソです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわり。 ふわり。 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる