山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒ヶ岳で ぐりーんしゃわー 浴びまくり。

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は、新緑のグリーンシャワー浴びて、まいなすいおん たっぷり。 


しかも、ちょー快晴。

そんな感じで楽しみながら辿り着いた頂上は、

こんな後ろの感じの風景が360°  ぜっけーパノラマ。





オマケ。
擬似下山体験ドーゾ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
経塚山の眺望が素晴らしいですね。
このお天気はロコペリ効果でしょうか?
やっぱり買おうかな。。。
じつはまだ手に入れてません。
mikko
2012/05/21 22:34
いつも楽しく拝見させて頂いております。
去年鳥海山の項にてnino名でコメントさせて頂いた者です。
あれより山にはまり、近隣の山を徘徊することとなりました。東北の山の情報としてこのブログはとても参考になり、バイブルとさせて頂いております。
先日、5月20日(日)に残雪の鳥海山に御浜まで行ってきました。まだまだ雪の多い東北の山々、次はどこに行こうかここを参考に物色しております。
今後、何か質問させて頂くことがあるかも知れません、その時はよろしくお願いいたします。
climbfan
URL
2012/05/22 23:39
mikkoさま
もちろん ロコペリ さまさまの天気です!!
おそらく。
タブン。
えっと・・・。快晴効果の程は、横に置いといても、
大きい声では言えませんが、
山頂記念写真の被写体としては、
相方よりかなり気に入ってます。
口ごたえ しませんので。


climbfanさま
いつも読んでいただいているとのコト。
とっても嬉しいです。
ブログ拝見しましたー。
昨年の海の日の、鳥海山の下山時間見たんですけど、
鉾立手前あたりで会っているみたいですね。
えっと、
バイブルと言われちゃうと、恥ずかしいです。
備忘録代わりに書いてるブログなのですけど、
お役に立っているなら幸いです。
素人ハイカーですが何かご質問があれば分かる範囲でお答えさせていただきます。
ぼんいぢ
2012/05/23 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駒ヶ岳で ぐりーんしゃわー 浴びまくり。 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる