山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【南八甲田 櫛ヶ峰】祇園精舎の (2012.4.30)

<<   作成日時 : 2012/05/04 15:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK大河ドラマ「平清盛」 視聴率 あまり芳しくないらしいですけど、
ボクは、けっこう好き。
兵庫県知事が、汚いって言っちゃった演出も 好みだったりする。
でも、
なんか次回あたりから視聴率挽回のため、
今のリアル演出の路線を変更するとかしないとか。
ちょっとがっかり。
今の路線を貫いてほしかった。

と、

山歩きに関係ないのに マツケン応援ブログをつらつら書くのは、
悪天候のため予定していた ゴールデンウィークの会津駒ヶ岳遠征を断念して
家でゴロゴロしているから。
それに、岩手県でも大河ドラマの撮影してたし応援しなくちゃ。
けどね、
兎丸の「オレハ海賊王になる。」ってのはナイ。  ワンピースパクリ。 アリエナイ。
そこだけは、nhkアタマオカシクナッタンジャネ。 疑った。
それ以外は断然良い。
今までの ぼんいぢの大河ランキングでもかなり上位。
何が良いかというと、
吹石一恵 加藤あい 松雪泰子 田中麗奈 杏 りょう 深田恭子 和久井映見 武井咲
                                 (ぼんいぢ好み順)
美々しい方々。 百花繚乱ではごじゃりませぬか。
え?
檀れい と 松田聖子 が抜けてるって?  それは、あのそのゴニュゴニョ。
                           ショウジキイッチャエバアンマリコノミジャネーノサ。

そんなかんじで、
隆盛を極めていく平清盛を見続けようと思うのでした。
とはいえ、
盛者必衰の理もあるわけです。



わが ぼんいぢ家にも 体内年齢が若いという理由で、
いちびっている相方が居りましたが、
必衰。
早々に来てしまいましたよ。
画像

画像
今回歩いた南八甲田のロングコースっぷりと累積標高差に
かなり へばってました。           ザマミロデゴザイマス。

そんなコースレポは、↓ で、
南八甲田 櫛ヶ峰 (2012.4.30)

フルスクリーンはコチラ。


ですが、
相方が必衰だったわけですから、 ボクも無事では済まず。
息絶え絶え。
ぜぇはぁぜぇはぁ しちゃって 黄砂大量に吸い込んじゃったのか、
今。
のどイタイ。 
相方を討ち果たすには、相打ち 刺し違え 必要デシタ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【南八甲田 櫛ヶ峰】祇園精舎の (2012.4.30) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる