山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS そもさん

<<   作成日時 : 2012/05/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日行った山からの下山中に見えた景色。
                        
いい眺めだったけど、  
      ヘロヘロ になってしまいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わかっちゃいました。
東京の渋谷駅の前にある銅像は ・・・ 「○○○○」だ!
それの南ですね。
山塔花
2012/05/02 10:45
Kヶ峰からK松峠に下山中。
画面右のT大岳が決め手。
東西どちらのKヶ峰かが問題だが、
画面左のO岳 K岳 I岳の位置関係から、
西のKuヶ峰と推測します。
ところで、
スキーを使えば楽だと思うけど・・・。
黄瀬沼が大好きな関西人
2012/05/02 18:05
山塔花 様
やっぱりわかっちゃうんですねー。
コチラの山も歩いたことあるんですか?
なんか今は夏の登山道は整備しないことになってるみたいなんで、残雪のあるこの時期にがんばっちゃいました。

黄瀬沼が大好きな関西人 様
細かい分析さすがですねー。
ソフトブーツで使えるヒールフリーのスキーの購入検討したんですけど使いこなせず、断念しちゃったんですよ。
かといって、
本格的な山スキー一式を二人分となると予算の都合がつかず・・・。
歩き通しました。
ぼんいぢ
2012/05/03 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そもさん 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる