山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!  梅雨から逃げちゃおう。

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

そんなわけで、
今日は、こんな感じの山へ。








あぁ
とうとう
レポ 3つ 溜めちゃったけど
                   どうしませう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも涼しげなお山!

ぼんいぢさんも忙しそうですね〜
でも山に行けるだけでも良いですよね(^^♪
sanae
2011/07/01 00:10
sanaeさま
涼しげに見えるんですけど、
お昼頃になってきたら暑くて暑くて。
本州最北も夏でした。
ぼんいぢ
2011/07/01 22:25
ひょっとして田代岳ですか?って、ちがうかな?(^^;

いま、東北でいちばんくらいに行きたいお山なのです〜

レポ、ファイトp(^-^)q
まゆた
2011/07/02 09:04
まゆ太 さま
まゆ太さんの須川岳の記事を読んで、ワタスゲ見たくて高層湿原行かなくちゃって思いで行ったのは田代岳じゃなくて、八甲田でした。
次の東北山行の候補は田代岳ですか!
昨秋に行きましたけど、
かなーり良かったですよ。
湿原も結構広めで周回コースがあって楽しめました。
個人的な好みランキングではかなり上位です。
初夏も良いかもですねー。
コメント書きながら来シーズン行きたくなっちゃいました。
ぼんいぢ
2011/07/03 21:49
ぼんいぢさま
横レスです。
美人秘書さん、勉強しているようですね!
不勉強なジィ〜ジ、田代岳知りませんでした。
輝ジィ~ジ
2011/07/04 05:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうだ!  梅雨から逃げちゃおう。 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる