山歩き、大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 【源太ヶ岳】ちょっと新れぽの練習 (2010.8.1)

<<   作成日時 : 2010/10/04 00:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

外部サイトで クールな感じの山レポ作成ツールがあったので、
レポを作ってなかった源太ヶ岳のレポで試してます。


↓ クリックで外部サイトに飛んできます。
2010.08.01源太ヶ岳 at EveryTrail
EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond



どうでしょ?
これ便利だけど 面白味の入る隙間がなさそう。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなくめんどくさくて、文章を書きたくない…写真べた貼りで終わらせたいような時には便利ですね。
確かに、こればっかりだと面白みには欠けるかも、ですが
マス
2010/10/04 16:02
「ぼんいぢ」さんの文章の魅力を再確認しました。
「銀の柄杓」はしっかり写っていますね(笑)。
ガスのせいで、源太ヶ岳からの素晴らしい展望が見られないのは残念です。
黄瀬沼の大好きな関西人
2010/10/04 19:44
マス さま
こんばんはー。
記録を残すのに便利だなって思ってやってみたんですけど、写真とかに残せない記憶とかもあるので、使い方検討中です。

黄瀬沼の大好きな関西人 様
この日は三つ石山まで縦走予定だったんですけどガスだけでなく風も強くて断念したんですよ。
今シーズンはこんな天気によくあたってるんで、今度はいい天気に歩きたいです。
ぼんいぢ
2010/10/05 21:21
マスさんが言われているように、
ぼんいぢさんの文章がないと面白味がないよね。
特に直接は言えない「会長さんへの逆襲コメント」
これがなくちゃ〜
ネエ 会長さん!!
トシちゃん
URL
2010/10/06 19:55
トシちゃんに同感!
「会長さんへの逆襲コメント」の無いレポは
“○○の無いコーヒー”みたいなもの・・・
(古〜い!!!歳がバレますね〜) (^_^;)V
mikko
URL
2010/10/07 17:45
トシちゃん様
え〜と。
返事に困るコメントいただきまして、
      ・・・アイガトウゴザイマス。
またがんばって、陰口を叩きたいと思います。

mikkoさま
クリープでしたよね。
あれ?
そういえば、今 あのフレーズのCMってなくなってましたっけ?
ぼんいぢ
2010/10/07 22:47
はじめまして・・
マスさんの所のコメント見て
よってみました。
便利なソフトあるものですね
盛岡に時々遊びに行きます・
学生時代の友が5人いるので・
色々案内してくれます・・
私は犬と山を長年登ってるものです・
犬つれ登山は非難も最近ありますが・・
なるべく迷惑掛けないように山を楽しんでます。
今後とも宜しくお願いします。
ク〜
URL
2010/10/08 09:21
ク〜 さま
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
ウチも『まりな』って名前のワンコ飼っていて、
数回近所の里山でチャレンジしたんですけど、
ウチのワンコの躾レベルじゃ無理だなって
あきらめちゃいました。
たまに、ブログのねた切れした時に登場してます。
ク〜さんブログ覗いてきました。
ワンちゃんは柴犬なんですね。
とっても賢いワンちゃんでうらやましいデス。
ぼんいぢ
2010/10/08 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【源太ヶ岳】ちょっと新れぽの練習 (2010.8.1) 山歩き、大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる